記事一覧



閉店延びてるわけ

このブログを拝見している人達が疑問に感じているであろう、サンパチの閉店問題。

そう、6月30日に閉店します、と言って いまだに閉店していない事実。

それはなぜか、理由は単純な事で お願いしてる工務店の物件の工事見積もりが出ないからだ。

正直、物件見積もりが出ないと先に進めない…。
しかし工務店も今現在の工事が忙しいらしく ウチの見積もりを作る時間がないと… 困った。

てな訳で、今は待機状態。

ならばと、知人のガラス屋さんから依頼が来て バケモンを製作しているんですけど、バケモン母体が まだ 7個 残ってるんですよね。

なので、この記事読んで  「じゃー 俺にも一つちょうだい!」 と思った方はサンパチの問い合わせから依頼をしてもらえれば対応しますんでよろしくお願いいたします。 ※無くなってたらごめんなさいね。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

