記事一覧

ショップ閉店の事

窓拭き業界をターゲットにして マニアックなアイテムを製作してきたサンパチですが 遂にショップを閉店する事いたしました(T^T)

正直な事を言うと、閉店せずに継続したい!
でも 製作時間がないんです…。

と言うのも、飲食店を始めちゃうんです。
理由は色々あっての飲食店。

仕事仲間からは「カフェやりながらバケモン作って下さいよ~」とか「オーダーメイドで製作すればいいんじゃないすか?!」とか言ってくれて サンパチがガラス屋に好かれている事が実感できました。

でも東京と比べると田舎ですけど、ターゲット層の人達がそれなりにいて、需要が有る事も判明済み。そうなると バケモン・ノビタ等のサンパチアイテムを製作する暇がないんですよね…。

ま、サンパチを再開出来るとしたら、①お店がヤベーぐらいに暇か、②予想外に客が入って アルバイト雇って 自分が必要ない状態になるか… のどっちか。
※①はサンパチやってる場合じゃないんだけどな(笑)


とりあえずは6月30日まではサンパチやりますが、物件の絡みで忙しくなってるんで 基本的にはバケモンのみの製作になります。
その他のアイテムで手に入れたいアイテムがあれば問い合わせから相談下さい!


しかしこの前、バケモン(母体)の納品書を見て数えてたら トータル400個近く買ってました。
そう思うと、ざっと380人以上の人がバケモンを使ってくれてるんですね…

もう感謝しかないです!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント