記事一覧

サンパチ再開

サンパチが気になって仕方ないコアなガラス屋さん、お待たせ致しました。

サンパチが再開します。

しかし、当面はバケモンを集中的に製作するので、バケモンを早く購入したいならば、バケモンページの「再入荷お知らせ希望」を押してみましょう。
バケモンが完成し、在庫が増えたら 再入荷連絡メールが送信されます。

ちなみにこちらから再入荷希望者のメアドなど全く分かりません。
なので、とりあえずポチリして やっぱり購入しなくても こちらからは何もアクションもおきませんので安心して下さい!


では 今年もサンパチを宜しくお願い致します~m(__)m

コメント

コメントの投稿

非公開コメント