記事一覧

東京出張中

皆様ご無沙汰です。
ブログが滞ってごめんなさい。

ざっくり言うと色々あったんですよね~
とは言っても悪い事はなんにもないんですけど。

ご存知の方はあれなんですけど、8月から12月までサンパチの製作業務が休止しています。

「うるせーバカヤロー! 早くバケモン作れよ!!」

そんな皆様の心の声がビンビン伝わってきます!

が!しかし 作れないんです!

「なんでだよバカヤロー! いいから1個作れよ!」

そんなサンパチを愛する声が聞こえて来るような…来ないような…。

では、なぜアイテムを5ヶ月も作れない状況なのかと言うと、サンパチは今 東京に出張中なんですよ。

そうなると、次は「バカヤロー!なんで5ヶ月もいってんだ!早くバケモン作れ!」

そりゃーそう言いたくなりますよね。

ただ、色々あっての「5ヶ月単身出張」なんです。

東京で出会う人には 色々の理由を話していますが、ここに書くのはやめときます。

で、結論から言うと「サンパチの製作再開は1月5日から!」って事です。

東京の現場でバケモンを使ってる人に出会うと やっぱり嬉しいです。
ペガサス購入者に会ったときなんか 感動しました。 使用中の写真も見せてもらって、ホントに嬉しかったですね~。
自分も現場でペガサスを装着して作業してますが、やっぱり快適です。
正直ハーネスのみの下降だと腰が痛くてダメなんですよねぇ。
逆にハーネスだけで降りてる人を見ると「スゲーなー、体つよいなー」って尊敬します。


ま、とりあえず 年末までは東京の現場をチョロチョロしてるので 赤いノースフェイスのバケモンを見たら声掛けて下さい!



スポンサーサイト

コメント

No title

どーもペガサス購入者ですw
現場では楽しいお話など、大変お世話になりました!
ペガサスは不具合も無く素晴らしい使いここちです!
またどこかでお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

> どーもペガサス購入者ですw
> 現場では楽しいお話など、大変お世話になりました!
> ペガサスは不具合も無く素晴らしい使いここちです!
> またどこかでお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

あ!ご無沙汰しとります!この前はどーもでした!
ペガサスを乗りこなして頂き嬉しい限りです!
こちらこそ また現場で会える事を願ってます(^^)

コメントの投稿

非公開コメント