記事一覧



アウトレットバケモン

最近はよくアウトレットバケモンをショップに出してます。
ホントはコーティングフィルムの浮きがない、良品だけを出したいんですけど、素材を仕入れた時点で1~2割位はフィルムの浮きがあるんですよね。
前は自分用だったり試作用だったりで使ってたんですけど、もうその出番もあまり無いんで、ショップに出す事にしました。

フィルムの浮きも気になる人だと厳しいかもしれれませんが、気にならない人ならお薦めですね。状態によって100~300円引きです。
バケモンカバーを巻く予定があれば 尚更アウトレットが狙い目かと思いますね。

ちなみに「再入荷お知らせメール」なんですが、メールが来たからといって取り置きしてる訳ではありません。
アイテムに在庫数が増えても、他のお客さまがタイミング良くチェックして購入なされ、在庫ゼロになってしまうかもしれませんので、ご了承願いますm(__)m

*13日か14日にバケモン4個をアップする予定です。気になる人はチェックしてみて下さい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

