記事一覧

ノビタの話

新商品バリスティックノビタを出したですけど、直ぐに売れたんで良かったです。
正直、ノビタは「伸びるだけ」なんですが、その 伸びるだけ が、どれだけありがたいか これは使って実感してもらわないと伝わらないのが残念です。
写真をみても「ふ~ん、伸びるんだ」位の感じだと思いますが、ホントに使ってもらいたい。
バリスティックになって4,500円になりましたが、ホントは6,000円にしたい位です。設定ミスでした…。それほど生地が高いんですよね。

落下防止紐も2本足にして、圧倒的に結び安くしました。
よく1本紐のロープガードを使ってる人をみますけど、2本紐の方が誰でもしっかり結べます。新人クラスでもとりあえず結べるでしょう。大事なのは、「ロープガードが落ちない事」。
その次のポイントがほどきやすい事。
いくら落ちないようにガッチガチに結んでも、ほどくのに時間取られては効率悪いっす。稀に結びが固過ぎて怒りすら覚えた事ありますねー。
このロープガード紐に関しては、会社で結びの研修するとか、YouTube見て研究するとか、自分にあった結びをマスターして欲しいですね。

因みに旧ノビタを半額に値下げしました。
ノビタを使ってみたいけどバリスティックは高くて手が出ない!って人は、旧ノビタで機能を実感してみてはいかがでしょうか!

来週バリスティックノビタの在庫 増やす予定です。
そしてバケモンの「入荷待ち」も製作中ですので、心当たりのある方近々連絡行くと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント