記事一覧

ポルダー

SAMPACHIでお馴染みのバリスティックナイロンですが、アングルホルダーの弟分として、「ポルダー」が出来上がりました。
「ポルダー」とは ポールを仕舞うホルダー の事です。

ガラス屋あるあるで、「ショートポールを現場に忘れる」ってあるんじゃないですかね。
面台にポールを置いてブラインド閉めてそのまま立ち去ったり、控室の隅っこに立てかけたまんまだったり…
自分も2本は確実に忘れてます。
しかもちょっとだけカスタムしてたりするんで、次の現場で忘れに気付いた時のショックはひどいもんです。

しかし不思議なもんで、忘れない人は忘れないんですよね~。 感心します。

まぁ何はともあれSポールをよく使う人には このポルダーをおすすめします!
ベルトも調整タイプなんで、ハーネスにも直接装着してロープ作業でもスマートに仕事が出来るかと思います。




スポンサーサイト

コメント

投稿が初めてなので少し心配ですが書き込み出来てますかね?

純粋に38 SAMPACHIさんの記事にすごく引き込まれました(ノω\*)私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
良かったら悩みを打ち明けたいのでnameのとこから連絡貰えると嬉しいです(人´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント