記事一覧

アングルホルダー

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年明けから色々と地味~に忙しかったりするんですが、去年のオーダー頂いた ブランコ が仕上がりました。

黒ベースに縁が赤の「黒赤」です。

このオーナーさんからは前回も 黒赤 で注文頂いたんで今回で2個目になるんですね。
ありがたいことです。


そして今は、巷で密かな便利アイテムである、ワグの「アングルアーム」を携帯出来る「アングルホルダー」を製作中です。
アングルアームは非常に便利なんですけど、作業中に携帯するときは だいたいの人はポケットだったり腰袋だったりするんじゃないですかね。 
正直言って ちょっと仕舞い勝手が悪くないですか?

そこで そんなストレスを感じている人に使って欲しいのが、この「アングルホルダー」です!
格子ガラスや、後10センチ身長が高ければ…、そんな状況のストレスを解消してくれる アングルアーム。
そのアングルアームをスムーズに使えるようにするのが、アングルホルダー。
間違いないです。

アングルアームはエトレもウンガ―もハマるんで、持ってない人にもおススメです。
戦闘力上がりますよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント