記事一覧

沸騰ワード

12月18日の沸騰ワードって番組で新宿モードビルの窓清掃やってました。200メートルですか~、俺もやってみたかったなー。来年の夏とか応援に呼ばれたら是非とも作業してみたいものです。

今回の窓清掃は予告で知ってたんでリアルタイムで見てました。
どこの会社がやってるのかな~、なんて、同じ業界の人なら誰でも思うんじゃないですかね。会社名は出なかったみたいですが、知り合いが出てコメントしてましたね。元気そうでなによりです(笑)

そして気付いた人いますかね!?
一瞬なんですか、バケモンが映ったんですよね!
仕事柄どーしても装備品に目がいっちゃいますが、白のバケモン(色なし)が一瞬「サッ‼」と。

明日になればYouTubeとかで動画出てるかな。
気になった人はチェックしてはどうでしょうかw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント