記事一覧

外部のおススメ

日本が寒くなってきました。 勿論、気温の事です。
ガラス屋には酷なシーズンに突入って事ですが、極論を言うと『完全防寒』すれば、それほどつらくないです。
例えばカリブーのブーツとか履いてゴンドラやると最高です! とりあえず、使用限界温度(目安): -40°C !! 
高いんで持ってないですけど、いずれ手に入れたい ロトのブーツ 的なアイテム。

ですが、もっと手の届きやすい身近なおススメアイテム、それがこれだ。
MEN ウルトラライトダウンコンパクトVネックベスト
自分も去年買ったんですが、値段以上の力を発揮します!
勿論、パタゴニア等の高級アウトドアショップにはかないませんが、ユニクロって事で汚れやラフに扱っても気にならないところが最高です。
Vネックなんで、汗でべた付く事もないし、ネックウォーマーの邪魔にもならないのが意外といい感じ。

近くにユニクロがあれば、ぜひ手に取ってチェックしてみてはどうでしょうか!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント