記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品

久しぶりに新商品を出しました。
極短チャンネル
ハンドルに挟める限界の長さで、全長約9センチ。
ちなみにチャンネルだけの販売なので、ゴムは40 or 45センチ等の使用済みゴムをカットしてご使用下さい。
※実はゴムの真ん中辺りは角が残っています! 極短にハメるなら 断然真ん中推しです!
※ゴムクリップはエトレのやつがスマートです。 ウンガ―の緑のやつは裏のプレートに接触して、イマイチな感じです。対応策として、ハサミでカットすればスマートになります。

極短を作ることになったのは、競馬場での作業がきっかけでした。
気が遠くなるほどの格子ガラス扉の数…。20センチスクイジーも入らない格子ガラスは 指にウエスを巻いて拭きあげるのみ。仕上がりも求められるので、まさに生き地獄でした。

世の中には意外と格子ガラスあります。 マジメにやれば指がメチャメチャ痛くなります、というか気づけば心が『無』になっています!
 
ちょっとした格子ガラスなら 指ウエスで十分ですが、相当数あるなら 是非 極短チャンネルを使ってみて下さい。
腰袋にも入るんで 邪魔にならないと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。