記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

バケモンでるよ

ガラス屋の皆さんご無沙汰です。たまーに このブログを更新するサンパチです。前回に続き、今回もバケモンアップの事前お知らせです。個数は全部で 3個。バケモン 1個。ワグバケモン 2個、です。明日 午前中にバケモンの在庫を増やす予定ですので、欲しかった人は要チェックですよ!...

続きを読む

キャンセル品/

本日 キャンセル品のバケモンブラックが1個出ました。形は普通のバケモンとさほど変わりないですけど、ベルトがループタイプなので、安ベルに通してご使用するしかありません。すぐにパッと外す事が出来ないですけど、逆に落下の心配がありません。これはオーダーされた方の安全仕様だったのですが、バックルが外れたり、割れたりして危機感を感じた方にオススメかと思います!! 売れ残っていたら急げ(笑)!!...

続きを読む

明けましておめでとうございます。

ブログをご覧のマニアな皆さん、ご無沙汰です。楽しく仕事始めてますか?しかし 時間が経つのは早いもので 平成30年になりましたな。まー、平成29年だろうと 30年だろうとガラス屋さんには なんにも関係ないですよねー。ただガラスの経験年数が1年増えただけ。でも技術は年数に関係ないです。向上心またはセンスの持っていれば、新人でも半年から一年で技術力は上がって 一人前の戦士になれるでしょう。でもこの『一人前』の定義が...

続きを読む

気をつけてください

そう言えば、今日 気になるニュースを見た。【ハイエースの盗難相次ぐ】…そう、キングオブ作業車の ハイエース!ハイエースはガラス屋の憧れ…。ハイエースさえあれば 何も要らない…。俺は嫁よりハイエースを愛してる…。そんな人気者のハイエースが、また盗難車種のターゲットになってる模様。ニュースでは神奈川県での被害報告だったけど、知り合いも神奈川でハイエース乗ってるから盗まれなきゃいいけどなぁ。最近は盗難レベルも...

続きを読む

閉店延びてるわけ

このブログを拝見している人達が疑問に感じているであろう、サンパチの閉店問題。そう、6月30日に閉店します、と言って いまだに閉店していない事実。それはなぜか、理由は単純な事で お願いしてる工務店の物件の工事見積もりが出ないからだ。正直、物件見積もりが出ないと先に進めない…。しかし工務店も今現在の工事が忙しいらしく ウチの見積もりを作る時間がないと… 困った。てな訳で、今は待機状態。ならばと、知人のガラス...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。